今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

くうつかこれにて大阪旅行終了です

10時チェックアウト

前日は日付が変わる頃に寝て朝食のため7時に起床。

食べ放題ではあったけどあんまりおなかすいてなかったしクロワッサンとかローストがおいてあるだけって感じの簡単なものだったのでクロワッサン2つとヨーグルトを食べた。

 

その後部屋に戻って二度寝

 

10時になったら起きてチェックアウトしました。

 

 堺

長居→動物園前→天下茶屋→堺

f:id:Big_iris:20181007194345j:plain

 

泉南イオンがある樽井はこの写真の更に先です。

ぶっちゃけクソ遠い。(全員空港から来るとでも思ってたんでしょうか)

 

f:id:Big_iris:20181007195059j:plain

内陸県なのでとりあえず旅行に行ったら海を見に行きます。

時間があれば大阪湾の岬まで行けたんですけど帰れなくなるとまずいので断念しました。

 

天王寺

あべのハルカスがある天王寺です。

モールがあったりオシャレな感じだったのでセレッソカラーのキモ

オタが近づける空間ではありませんでした。

VRCフレンドに教わったたこ八で食事。

 

美味しかったです。

 

新大阪

大体予定通りに13時着。

前日に新大阪地下で食事すると良いよってフォロワーに教わったので、地下を適当に見てたこ焼き屋に入ってビールを飲みつつ暇つぶし。

 

 

今回の大阪旅行はそんな感じです。

もともとサッカー見に来ただけだったけど色々教わって結構楽しめました。