今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

のこぎりやってたら一日終わった

f:id:Big_iris:20180928202510p:plain

 

明日の休日出勤でケーブルの配線をするんですけど、その前段階でモールを使いやすい長さに切っておきたいねという話があって、モールカッターとかってないんですか?って聞いた所のこぎりが出てきました。

 

なんで腐ってもIT企業なのにのこぎりが出てくるのかとかモールをのこぎりで?!とか色々思ったのですが、そういう会社なので諦めてのこぎりでモールを分断していました。

 

最初はプラスチックだしすぐ終わるだろうと思っていたのですが、のこぎりはサビサビで全く切れない。

途中なんでこんなことせにゃならんのじゃみたいな感情が渦巻いて集中できなかったりして結局一日中山のようにモールを分断していました。

 

もう休日出勤分まで体力使い果たしたわ…もうむり。