今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お誕生日会にお邪魔した

連休が終わりました。

中日が仕事で更に言えばフル出勤だったので連休ですらないのですが。。。

 

お誕生日会

昨日はVRCフレンドのレイナさんのお誕生日会にお邪魔させてもらいました。

事前にお化け屋敷のていでレイナさんを誘い出すって段取りは聞いていたので、それまではチナさんとAvatar Testingで暇をつぶしていました。

 

f:id:Big_iris:20180917180056p:plain

 

最近はちょくちょく引きこもりやめてスクさんやチナさんあたりに顔だしたりして彷徨ってます。

 

 

 

 

1日で作ったとは思えないクオリティのマルボロブラックメンソール。

中にもちゃんとタバコ入ってるしテクスチャのディティールもよく出来てました。

 

その後は椅子取りゲームしたり溶岩ボールしたり。

VRだけど大きく動かなきゃいけないゲームは目が悪いのもあってかなり酔うので途中からずっと黙って座ってました。

 

そんな感じ。

来週は平日4日間いったら3連休のはず。やすみたい。