今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越してまだ一月もたってないのにもう汚いし台風でクタクタに疲れた

ケーブルジャングル

 

VR機器とかマイクとかアンプとか繋げてたらとんでもないケーブル地獄が出来上がりました。

毎日のように物を発掘しては繋げていっているのでジャングルは広がるばかりです、、、

 

今日も光オーディオケーブルを引っ張り出してきてスピーカーに繋げたりしてました。

(もはやどれがどれだか分からないけど…)

 

 

台風

 

昨日の時点では予報円は関東にかすりもしなかったのに実際は大雨こそ降らないまでも強風で電車がかなり遅延して困りました。

帰れないの察しながら出社しなきゃいけないのやめてほしいし大阪みたいに電車止めてくれたら良かったのに…

 

もう今日は疲れました。