今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モンスターハンターワールド買った

 

モンスターハンターワールド買いました。

3DSの4ぶり。クロスをあけてもうやる事もないかなって思ってたけど結局買ってしまいました。

4買った時もtri買わなかったし…みたいな事を思ってたのに買ったのを覚えてます。

 

 

操作憶えてねーって感じでてこずってたんですけど、ちょっとやってみたらほとんどシステム違うし憶えてないんじゃなくて理解できてなかっただけっぽい。

 

ペイントボールとかピッケルなくなったのは正直すごくやりやすい。

そこまでいい装備でもないのに☆3までクリア出来てるしシステム改善も含めてなんか昔より簡単になってるっぽいですね。

 

ダメージが数値表示されるのとかちょっとモンハンよりもハクスラARPGやってる感もあるけど、楽しいです。