今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

AirのConditionをnerした&一人暮らし終了のお知らせ&免許更新

 

エアコン

 

エアコンが取り付けられました!

 

 

19:30に来てもらって23時過ぎまでの約4時間弱。

 

正直やってもらってる最中とても作業員の電気工事士を気の毒に思ってました。

あんな感じで人の家で一日中労働するなんて僕には無理ですね。

下手こいたらビックカメラから怒られるんでしょうし正直つらそう。

 

そのおかげでモール配線もしてきれいに設置されているので嬉しい限りです。

 

蒸し暑い…VRできないとかもう言わなくて済みそう。

 

虫対策

虫対策にスポンジを詰め込みました。

シールで貼れるんですけど「これそのまんまでも平気そうじゃないですか?」って業者さんに言われたので「確かにそっすね!!」ってそのままハメただけの状態です。

スポンジだから空気は漏れるんで、暇な時に紙粘土で埋めます。

 

 

 

親が引っ越してきた

父親が引っ越してきました。

色々と不満はあるけど不満のままで抱えていてもしょうがないので「最低限こんくらいはやってくんね?」的なディスカッションをしてなんとか共同生活はできそうです。

 

今も親がリビング側の部屋でTV見てるけど音は一切入ってきません。

なんとかなりそう。

 

免許の住所更新

免許の新住所と免許証にスタンプしてもらうだけの作業です。

「警察署とか手際悪そう」って思ってたけど、ものすごい回転率で人を捌いてました。

毎日、ゴールドの免許更新をひたすらやってるから練度高いんですかね。

役所にも見習ってほしいです。

 

 

今日は忙しかった。もう疲れたよ、サーニャちゃん。。。