今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

エイラ・オカタヅケ・ススマナイネン

引っ越しすすみません。

木金土日と後4日しかないのですが、あんまりその実感がなくて荷造り作業が進みません。

といっても、後片付けるのはPC周りだけなのでそこまで急ぐほどでもないのですけど、いつか片付けないとなあって思いながら今日もパソコンをいじってる感じです。

 

 

VRはもう、ひとつのセンサーを片付けてしまったので正直VRも箱にしまってもいいのですが、正直単純にやる気がないです。

 

会社がある以上最低限の暮らしができる道具は、出しておかないといけないしそれをしまえるだけの空きダンボールも残さないといけないし最後にカーテンもしまわないといけないので、ダンボールマネジメントも大変です。

 

引っ越しめんどくさすぎる。どこでもドアがほしいだで。