今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

syamu_gameしか癒しがない

急な引っ越しでてんてこ舞いで心癒されるコンテンツが大阪の30歳無職(当時)しかないです。

まあsyamuさん自体はずっと前から知ってたんですけど、VRCのフレンドがよく知らないっていうのでsyamuさんの動画を見てたらハマってしまいました。

 

対馬編集とかやってない訳じゃないしsyamuさんも真面目に頑張ってる方だよねって思ってたけど、本編動画見ると本当にただまとまらない話してる時もあるので一概に動画頑張ってるとも言えないなって不安になったりしながら笑ってみてます。

 

あれでもヒカキンより前からYouTube続けてた事は事実だし、笑われてる時もあれば本当に面白い時もあるので、メンタルがオフ会0人動画あげるとかそっち方面じゃなくて、ちゃんと強ければ本当に大物YouTuberになってたのかもなって思う時もたまにあります。

 

まあでもタイミング悪くハセカラみたいなキッズのおもちゃになった時点でだめだったんだろうけどね。

凸とかはsyamuさん自体は荒らしみたいな事した訳じゃないのでちょっと気の毒。

ニコニコはそういうノリが苦手でみてなかったし。

 

syamuさんみたいに話はまとまらないです、おわり。