今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越しでお金がかかるかかる

初期費用が24万円

部屋のシーリングライトが4つで2万円強

エアコンが最低6万円

引っ越し代が5万円くらい

親の引っ越し代も5万円くらい←??????

 

あと家具とか色々

上だけでも40万を超します。

初期費用24万なら安いじゃん!と言いたい所ですが、更新料として払った10万近くと相殺した後の額なので実際はみかけより10万円くらい払ってます。

実質50万。なんなんですかね。

 

進捗

■光8/12開通

■プロバイダ8/12開通

□電気退去

□ガス退去

□水道退去

△エアコン(下見してもらえるか確認中)

△引越し業者 明日下見 8/12引っ越し予定

□大家退去連絡

 

引越し業者から連絡がきました。

明日なら午後一で引っ越しの下見できるよーと連絡があったので、明日にお休みをもらって下見をしてもらうことに。

一応部屋はかなり片付けたので、人を部屋にあげても大丈夫なのはタイミング的に良かったかも。

 

引っ越し費用安くなんねーかなー

財形おろすかなー