今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越し進捗

部屋だけが決まったのが昨日。

 

急ピッチで物を進めないといけませんが、去年9月のカビ部屋脱出大作戦も2,3週間で実行したのでなんとかなるでしょう。

前回と違うことといえば、脱出したくないことくらいですかね。モチベーションは正直一切ないです。スーパーも遠くなるし駅も遠くなるし。

 

進捗

■光8/12開通

■プロバイダ8/12開通

□電気退去

□ガス退去

□水道退去

□エアコン(下見してもらえるか確認中)

□引越し業者 

□大家退去連絡

電気ガス水道は継続するわけじゃなくて親持ちに変わるから来月末まで契約しておいてもいいのであまり急いでない。

ただ引越し業者決まらないと日程も決まらない。

エアコンは急がないと設置する時には8月が終わってしまう可能性がある。

 

結構時間ありません。

エアコンにいたってはエアコン用コンセントなかったりするし設置可能かどうかもまだわからん。

 

まだまだ忙しそうです。