今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越しすることはほぼほぼ確定です

今日は夕方から親と話をして二人暮らしをすることを確約したので、帰りに不動産屋に行って3LDKのマンションを探してきました。

 

正直不本意な二人暮らしではあるけれど、ちょっと多く金を入れる実家暮らしだと思えば金銭的余裕も確かに増えるし実家暮らしだったときは何もせずとも年間100万くらい貯金できるほど稼いでいたので、初期投資だと思えば40万50万くらいの引っ越し代は初期投資とも捉えられるのかな。

 

契約しようと思って唾つけといてもらった部屋

立地としては家賃9万円。

鉄コンRCの一階。3LDK。線路の近く。

どこかで聞いたような立地だけど、真似したわけではないです。(線路は遠くが良かった)

 

本当は一人暮らししてVRCフレンド呼んで遊んだりしたかったです。

こんな形で一人暮らしが終わるなんてなあ。