今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

半日くらい通話してた

お昼に入る前くらいに通話のお誘いを受けて、ちょいちょい休憩は挟んだけどこの時間までぶっ続けで通話しながらマインクラフトをしていました。

 

通常のJAVAバージョンではなくてwin10版だったので、元々の仕様も所々違うしバージョンアップで更新されて変わった面もあるしかなり戸惑います。

 

何人かとのフレンドとでやってたけど僕はといえば洞窟でひたすら鉄を掘ったり未開拓の地をひたすら歩き回ってるだけ。

建築センスとか特にないのでそこらへんはやってもらえるのが楽でいいです。

 

 

しかし、マイクラの遊び方かなり忘れてて思い出さないといけないことがおおい。。。

がんばろう。