今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ユーティライネン中尉! 北極行く~!

サーニャちゃん?ああ、あのコミュ障のことね

f:id:Big_iris:20180705225354j:plain

サーニャのことは一旦忘れてサイエンスポイントを稼いで新しいブースターを手に入れる為に北極探査にエイラさんを北極へぶち込みました。

 

東へ流されるものの基本準軌道飛行が出来るロケットはあるので、難なく北極へ上陸。

そもそも地球を知らずに宇宙に行こうとするのがそもそも間違いな気がしてなりません。

 

周回軌道に乗れた!

f:id:Big_iris:20180705225723j:plain

結局北極にいったくらいのサイエンスポイントでどうにかなるわけもなく普通に今持ってるパーツでロケットを改良して何度か試験飛行をしている内に周回軌道に乗ることが出来ました。

今回はきちんと液体燃料も残してあるので無事帰還。

リトヴャク中尉が成し遂げられなかった偉業をスオムスが成し遂げた瞬間です。

 

まだ衛星とか作れる装備もないし次は月に行くくらいしか目標はないのかな。

サターンVロケットがほしい…