今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

地球がきれいですね

f:id:Big_iris:20180703195731p:plain

f:id:Big_iris:20180703195718p:plain

 

(それぞれ別のワールドです)

 

昨日はKerbal Space Programをやっていていつの間にかいい時間になってしまったので昨日は一人で、KSPモチベーションそのままに日本と飛び回れるワールドや月のワールドを巡ってました。

 

KSPでも月に辿り着きたいけど、雑にスキルツリーを開けてしまったので固形燃料ブースターが足りなかったり微妙な状態。

後少しで地球軌道には乗れそうなんだけど、後少しで燃料足らずに弾道飛行で帰還するばかり。

 

衛星になったサーニャちゃんをなんとか助けたいがテクノロジーが足らない…

 

きっとサーニャちゃんが帰還できた時にはサーニャちゃんが衛星軌道上から持ち帰ったレポートは今更意味もない情報になってるんだろうな。かわいそうにな。