今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

何もしない3連休だった

久々の日曜休み。

せっかくの休みだから何か出掛けようとか色々計画していたのだけど、初日の金曜日は会社の飲みで二日酔いになってしまって午前中は何も出来ず。

平日ですいてる所に遊びに行こうとか考えてたのがいきなりおじゃんになってしまって意気消沈。

 

正直家でスマホ弄るぐらいの事しかしていません。

 

気分の萎えてずっと暗いこと考えてため息をついていただけのような気もするし時間があってもすることがないのでは…といった所を強く感じて尚の事気分が滅入ります。

 

 

強いて言えば、ジャックさんに誘われてR6Sをものすごい久々にやりました。

なんか色々忘れてるし人質殺すし事故TKするしだめだめだった。

 

はあ寂しい。