今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

休日出勤してきた

休日出勤作業

世間様はGWなのに休日出勤です。

でも、電車もすいてるし私服で出勤出来るし人も少ないから動きやすいしリラックスして働けるので正直休日に働くこと自体は意外と嫌いでもないです。

 

本当なら作業が終わって終了!で帰れるところでもあったのですが、色々想定外なこともあり結局いつもと同じ17時過ぎの退社になってしまいました。

 

代休もあるし来週末でも休むか!と言いたいところなのですが、ところが来週日曜も今日の作業の続きがあるのでやっぱり休めません。

 

まあこれから2か月近く祝日がない日が続くので今日と来週の代休をうまい具合に使っていきたいと思います。