今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRC日記

普段VRCばっかりやってるけど、大体VRChatやるためにinする前にブログを書いてるからなかなかVRChatでやった事を書いてなかったりします。

 

なので今日はほぼ記録のつもりで昨日やったことを書きます。

 

 

 

久々のDojima
f:id:Big_iris:20180410182124j:image
プレゼンテーションルームで合流したものの全消し連打マンのおかげで落書きもできなかったのでDojimaへ移動。

ぬこさんと机を囲ってSKYY BLUEや最近全然話してないっすね。って話を30分くらいした後に、フレンドが集まってるワールドへ移動しました。

 

 

みーちゃんさんとツーショット撮ったり
f:id:Big_iris:20180410182640j:image

鏡の前でお話したりツーショット撮ったり。

人は大勢いたけど、あんまり大勢だとコミュ障出て話にくいんですよねーみたいな会話した。

 

首絞めコーラさん
f:id:Big_iris:20180410182909j:image

みーちゃんさんも移動して落ち着いた頃に「 おいコーラ❗話するぞ❗話❗」って声をかけて最近全然話してないっすね。ってトークしました。

 

後、ミコの首を絞める意図はないです。

 

以上、昨日の活動報告でした。