今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

朝の5時までVRCしてた

昨日は、会社の飲み会をさっと抜け出して帰宅後即トレンチコートすら脱がずにVRChatに入りました。

 

何をしていたかというと何をしていた訳でもなくいつも1時過ぎからになってしまうフレンドを待ちながら、ほかのフレンドと「こうやって会う時間もっと増やせたらいいんだけどねー」とか雑談したり音楽流せるワールドで曲聴いて「これいいよね」って言ったり他愛もない話をして過ごしてる内に1時を回ってあとから来たフレンドも合流。

 

そのまま同じ流れでだらだらしてる内に午前5時前になってしまって、そろそろ本当に寝ないとまずいねと解散しました。

 

話題の中で、「仕事での会話とか接客での会話とVRChatでの普通の会話はやっぱり気を使いすぎないで楽しく出来るから全然違うしこうやってお話できるのはいいよね」って会話があってこういう風にできるフレンドがいてくれるのは楽しくて面白いしVRCやっててよかったと思いました。

 

 

出来たことよかったことを数えていこうな。

f:id:Big_iris:20180317201722j:plain