今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ユニティちゃんに個性持たせたい

https://www.google.co.jp/url?q=http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23834111&sa=U&ved=0ahUKEwivmpf__e3ZAhUBlJQKHcArCQcQtwIIDzAC&usg=AOvVaw2XOSDEes5eCzpD3LsVRr2L

 

 

ユニティちゃん自身はゲームエンジンも含めて先に知っていてユニティちゃんそのもののデザインを壊したくもなくてほとんどそのままのユニティちゃんを使ってます。

 

けども、そうなると同じ顔で同じ容姿は沢山居てアイデンティティがアクセサリしかないのは少し寂しくなってきました。

 

かといって、瞳の色とか髪の色みたいなユニティちゃんが持つパーソナリティは変えたくないしと考えてはいます。

 

そうなるとやっぱり服のテクスチャを弄るか服を変えるのがいいのかも知れない。

 

とりあえず今後のユニティちゃんのおめかしとして目指すはそこなのかな。

 

テクスチャの事勉強しないと。