今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

机で寝られる人の気が知れない

昨晩は夜勤でしたが、作業自体は午前1時の段階ですべて終わり居室で休憩してました。

そしたらやることは一つで寝ることしかないのですが、仮眠室などあるわけもなく手元にある椅子でベッドを作って寝てみたのだけど、身体が浮いてしまってどうやっても身体が痛い。

 

なんだったら姿勢も悪いので口が開いてしまうし、正直熟睡はできませんでした。

(まあそれでも眠らなくて済むくらいには寝られたけど)

 

 

というか、そもそも寝つきが悪い人なので何かやりながら寝るとかそんなにないんですよね。

それくらいすんなり眠れるようにはなりたいかも。