今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

1300日連続更新

 

なんか昨日で1300日連続更新だったらしいです。

毎回100日ごとにこういう記事を書いてる訳でもないけどたまにキリのいい数字に気付くと長いことやってるのを実感します。

 

そもそも、ぼくのことなんか興味ある人なんか居ないだろうという気持ちがあって文章力を晒すのも暮らしを晒すのも特に抵抗なく書いていて、1日10PV(ページビュー)あれば良い方だと思っていたのにいつの間にか毎日200~300PVある謎日記にはなりました。

 

最近はVRCのフレンドが目を通してるらしく、誰も見てないだろうという気持ちで書くのも申し訳ない所があるので、そういう気持ちを向上心に向けて改善出来たりしたらいいんだろうなってのが今後の目標なのかなって思ってます。

 

とりあえず質もあげつつ今度は1400、1500日まで続くと良いね。