今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

粘膜に管をぶち込まれる

明日は胃カメラです。

 

ストレスとかありますか?って言われたら「その胃カメラがストレスだ」と言い切りたいくらい胃がキリキリします。

 

苦しいとは聞いてるけど、どのくらいなんですかね。

まあでも午前中には終わってその場で診断結果も聞けるので、胃の粘膜を見て何がどうなって悪いのかきちんと聞けるのであれば、まあ苦しむだけの価値はあるのかなと思います。

 

まあ苦しまないならそれに越したことないんですけども。

 

ともかく今はお酒が飲みたい。

 

 

あと、どうでもいいけど僕がお医者に行くきっかけになったヒカキン動画です。

 

https://www.google.co.jp/url?q=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DOI_s85F8_xw&sa=U&ved=2ahUKEwjuopSy27vZAhWFfbwKHbJvBZwQtwIwAHoECAoQAQ&usg=AOvVaw2CaTC5iI2mg3r52mVDDRaE