今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

胃カメラ飲むんスよ

今、胃痛で内科に通院してるんですけど、薬切れたんで往診したら内視鏡で見てみようと軽く言われて胃カメラデビューする事になりました。

 

元々内科に行こうと思ったのもHIKAKINのピロリ菌動画で「鼻から入れる内視鏡がいうほど辛くもなかったし行って良かった。」とトークしてたのがきっかけだったので覚悟はしてたし、胃の内側が炎症してるのは確実なので見てもらった方が早そうだからあまり嫌な気持ちはないです。

 

 

 

「ただ土曜がいいなあ」って何も考えずに言ったら、金曜断食にされてしまったのでバーチャル花金呑みが出来なくなってしまったのが寂しい。

機会があれば、きちんと穴埋めしたい。

 

はやく治して健康になりたい。

 

 

 

 

関係ないけど、

昨日のユニティちゃん記事がユニティ公式にRTされてうれしい。

そのうちちゃんとしたユニティちゃんアバターの記事書きます。