今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

テンションあがらんの

TwitterのテンションとかVRCのテンションとか環境によって振る舞いが異なるように、職場では基本誰とも会話しないで過ごそうとするくらい大人しいので、そのスイッチが入った状態で帰ってきて風呂にも入らずそのままVRCをやったら思いの外テンションが上がらなかった。

 

なんかそうなると、話そうとしても舌も回らないし誰と喋るわけでもなくふーんそうなんだみたいな気持ちになってあんまりな感じになってしまうので、よくないなあと思うけどどうすればいいのかもよく分からない。

 

VRCでは極力求められてる通りのリアクションをノリよく応じた方がお互い面白いし、どう思われても素顔を知られてる訳じゃないので無くて元々で悪いようにもならないし幸せなんですけどね。

 

そういう風にいつでもなれるようになりたい。