今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

胃が痛いの

正月休みくらいからずっと胃が痛くて常に気持ち悪かったんだけど実際吐くほどでもないし…みたいな感じで放って置いてたんですけど、会社でそれを言ってみたら「休んでいいから病院に行きなさい」と言われたので、今日はお休みを頂いてました。

 

病院では、みぞおち辺りが痛くて気持ち悪いっていったら結構パッパッと「胃潰瘍だと思うけど~」と診断されて胃薬一式を貰いました。

 

正月休み明けてから普通に会社行ってたからそこまで深刻でもないんだけど、食べられないと色々病気になったり痩せたり色々不具合があるので今日もらった薬で治ってほしい。

 

はあデブになりてえ~~~~~~~~~~~~~~~