今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

7連休3日目:何もしなかった -ジェダイの復讐-

 7連休の3日目が終わりましたが今日も何もしませんでした。

ここまで無気力で何もする気がないのはそれこそ一年ぶりくらい。

 

11時頃に起きて、ご飯買ってから特になにも思いつかずにパソコンをいじっていたらこの時間になってしまいました。

 

本当に無心でいた訳でもないので実際は、YouTubeでのじゃロリおじさんの事とか見てて色々思うことはあったりするんだけど、特に具体的にブログで言うことでもないかなって。

おじさんは、応援はしてるけど頑張りすぎないで欲しいです。

 

 

 

明日は大晦日、そう思うだけで今年は何もしないクソみたいな年だったみたいな気分になって嫌になります。もうだめだ。