今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

電子レンジと浦和の福袋の誕生日

誕生日

今日は誕生日です。

ネイマールと同い年になりました!

 

電子レンジ買い替えた

https://www.instagram.com/p/BcvxixjFkaa/

#ありがとうガンバ大阪

 

パナソニックの電子レンジに買い替えました。

前のは引っ越しの時(1年半前)に買ったツインバードだったのですが、数千円のかなりの安物だった記憶があるのでまあ悔いはないです。

 

買い替えたレンジの機能はデジタルタイマーと700w、500w、150wの温めと温度センサー。

デジタルのタイマーなので、これで何故かダイヤルが回らずに十数分温め続けるトラブルに見舞われるようなことはなくなるはず。

温度センサーはよく分からないので多分使うことはないと思います。

 

浦和の福袋

f:id:Big_iris:20171216214332p:plain

元はレノファの福袋を買うつもりだったんですけど4分で即死したので急遽浦和レッズの物を買いました。

 

浦和レッズのこれはグッズの詰め合わせで数量限定といいつつまだ買えるくらい余裕なんですけども。

レノファの福袋は、選手のサイン入りの代わりに限定200個。(店で100個、通販で100個)。

 

クラブの規模とか特色がこういう所でも差が出るんだなあと思いつつ、選手のサイン入りなら、レノファの方が確実に浦和の量産品よりも価値は高いのでレノファが欲しかったとちょっと思ってます。