今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

めちゃくちゃ痛かった話

昨日の晩のことなんですけど、夜もめちゃくちゃ寒かったじゃないですか。

だから、「こんなんじゃ寝てる間にお腹冷やして下しちゃうかも」って思ったんですよ。

 

そんで、腹巻きもないしどうしようと考えた末に思いついたのが”インナーとパンツをガムテープでつけちゃおう作戦”

 

おかげでちょっと寝返り打っても一切寝間着はめくれ上がらないし最強だなって核心して床につきました。

 

 

で、明け方になったら、ちんちんがめっちゃ痛いんですよ!

なんだなんだ?!って見てみたら、ふっくらしたさきっぽにガムテープが直に付いてるんですね。

 

そーっと剥がしてみようにもデリケートな部分についてるので死ぬほど痛い。

(痛いよぉ眠いよぉ…)って思いながら、意を決してベリッ!っと剥がしたらもう痛いのなんの、早朝でふっくらしてたちんちんも一瞬にして縮んでしまいました。

 

その後の眠りもすごい浅かったしガムテープなんかもう、絶対やんない。