今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

うち休むん!4連休したいんな!

今週は23日が勤労感謝の日とかいうよく分からないカレンダーが赤い日なので、休む事ができます。

 

それだけでも明日をこなせば休めるというアドバンテージがあって一週間にやる気が募るのですが、更に「24日もよかったら休んでいいよ」の声をいただきました。

 

ぼくは、今まで休みは祝日に出社して代休で取る物だと洗脳され続けていたので、祝日も休んで更に有給で連休にしてもいいとあればそれほど天国なことはないかと思います。

 

という訳でひょんなことから連休を頂いてしまったぼくはどうやって96時間を過ごせば良いのでしょう。

 

今から楽しみです。