今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

DAZN更新しないと

 DAZN

契約更新

big-iris.hatenadiary.jp 

DAZN 一ヶ月無料お試し契約をしてるDAZNで初めてLIVEで見てみました。

明治安田J1第31節 C大阪×大宮をDAZNで見たのと、天皇賞秋で4000円儲けた。 - 今日を生きる

 

先月の16日に契約したDAZN、どうせレッズはスタジアムで見るし室内観戦なんかほぼしないだろうと思っていたのですが、足を運べないアウェイ戦やレノファの観戦が出来るのが便利でほぼ毎日のように使ってました。

 

今週木曜で契約が更新されて2000円請求されてしまうので解約する予定だったのですが、Jリーグが終わる来月までは継続して使いたいと思ってます。

 

#ありがとう大宮アルディージャ

ただ、ぼくはdocomoユーザーなので、契約するのならdアカウントで1000円で済ませたほうが圧倒的にお得だし、もしかしたらそっちならまた一ヶ月無料で使えるかもしれないのでちょっとdアカウントでの登録を試してみようかなと思ってます。