今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週はジムに行きたい

先週はサッカーを台風でジムどころではなかったけど、今週はサッカーは大宮も浦和もアウェイなので明日こそはきちんとスポーツジムに行こうと思います。

 

 

先々週は久々だったので適当なノリで行って内履きを忘れたりあまりにやる気がなくなっていたので、今週こそはきちんと筋トレして来週からもまた継続出来るようになりたいと思ってます。

 

ただ、サッカー観戦とスポーツジムは両方週末じゃないと出来ないしどうやって両立するかもう少し考えないといけないかもしれない。

 

とはいっても、そろそろJリーグも終わりなんで2月頃までリーグ戦でジム行けないなんて事もなさそうだけど。