今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

賞与と還付が早くほしい

そろそろ11月。

あと1ヶ月と少しでボーナスと所得税還付の時期です。

 

まあ満額あるという保障はないので捕らぬ狸の皮算用ですけど今から欲しいものを考えてます。

 

まあ要するにレッズのシーズンチケット。

まだ新規購入のアナウンスはないけど、バックアッパーのシーズンチケットを購入可能になった時点で買うつもりです。

 

もっとお金に余裕があればせっかくのシーズンチケットだしもうちょっと良い席にしてもいいかも知れないけど、金額が分かるのは振り込まれる時なので12月中旬まで待てるか微妙。

 

まあ新規の指定席なんであまり急いでも良い席ももらえないだろうけど、どうしよう。