今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッドダイヤモンズがACL決勝に進んだらしいです。

昨日は浦和レッドダイヤモンズACL準決勝でした。

川崎フロンターレの時と比べてアウェイゴールでのアベレージがあったので、最悪1-1でも勝てる余裕みたいなのはあったと思うけど、最近のレッズは前半ペース抑えてる間に軽々とゴール入れられてしまっていて心臓に悪いし平日の武蔵野線は馬鹿みたいに込んであまりにつらいので今回は埼玉スタジアムは見送りました。

 

そしたら、なんか柏木のアシストでラファエル・シルバがゴールした後は守りきって決勝進出してしまったみたいです。

 

僕、よく考えるとスタジアムで浦和レッドダイヤモンズの勝つ所ってACL準々決勝の川崎戦しか見たことないんですよね。

 

ヴィッセルの最後のシュートも入ってたら気持ちよかったんだろうな。

 

日本のしかも浦和で決勝やるなんて滅多に無いのでせっかくだからACL決勝はチケット買って観に行きたいなと思います。