今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ダゾーン ケイヤクスル オカネナイネン

テレビ中継で見ても雰囲気完全には伝わってこないし、解説実況なしで自分の感性でサッカー観戦したいみたいな謎プライドがあってサッカー中継は見てないんだけど、スタジアムでサッカー観戦しても、結局いい席ではないので選手が物凄く遠くて目が悪い僕では背番号すら識別ができない。

 

故に、双眼鏡を買ってストーカーのように名前を知ってる選手をじーっと見つめてる事が多いんだけど、(興梠が水飲んでる所とか大前が監督の所によって話してる所とか)そうすると視野がせまいのでなんらかのチャンスがあった場合やファウルを取られたシーンで何が起きたのか全くわからない。

 

そんな訳で、そういうハイライトには絶対出てこないけど気になったプレーを補完するような形でDAZNを見たいなあと思う事はまあまあ多い。

 

 

だけど、今月は一切お金がなかったのにレッズのポンチョや衣替え、昨日払った一ヶ月分のスポーツジム代でお金が飛んでいって月々2千円すら払えないオタクになってしまっています。

 

しかも、わざわざ買ったレッズのポンチョなんか、屋根のあるバックアッパーじゃ使う必要なかったし勿体無い事をしました。

 

まあでも残り5節だし、1ヶ月無料で見てみるのもいいのかも。