今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋のお掃除したの

だらけた生活をしていてものすごい部屋を散らかしていたんだけど、流石にどうかと思ったので部屋の掃除をしてみました。

 

死体のように転がる抱き枕たち

f:id:Big_iris:20171007132826j:plain

 

とりあえず、抱き枕はかさばって邪魔なので、他の部屋へ。

https://www.instagram.com/p/BZ7weG9FdQl/

死体安置所と化してる

 

大体は、散らかってるペットボトルを取り除いて転がってるゴミを捨てて物をあるべき場所に整理しただけ。

本当は、左にあるメタルラックも分解して効率的に使える形に組み直そうとも思ったけどそんな元気はありませんでした。

f:id:Big_iris:20171007152914j:plain

 

一応片付けたつもりの部屋。

抱き枕どかしただけやんけって言われたらその通りです。

 

今日やったのはこれだけ。