今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

3連休が始まる

三連休が今日から始まりましたが風邪を引いていてまだまだダルいのでスポーツジムはお休みにして家でおとなしくしてようかなと思っています。

 

ただ、それでもある程度の予定はこなしたいので予定を書いておこうと思います。

 

ドコモショップ

大宮アルディージャアピールではなくて携帯のサポートの解約。

Moto G5に携帯を変えたのでAQUOSケータイの保障を切ろうと思います。

Motoが壊れても一年間は保障あるし、その間だけAQUOS使えばいいだけだし。

 

ヴィッセル神戸戦のチケット発券

一ヶ月待った埼スタの我らが浦和レッズのホームゲームが来週末に迫ってきたので事前発券しておきたいです。

 

ユニクロ

場合によってはGUでも可。

普通に風邪引くくらい寒いんで、スタジアムでも着れて安い服を探したい。

てかセーターかカーディガンほしい…