今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

大都会松本市にきた

https://www.instagram.com/p/BZYpN0vFpEr/

 

大都会松本に居ます。

まあ大体は松本山雅FC目的できたので明日が本番みたいな所はあるのですが、今日はその前に松本城へ行って喫茶山雅でコンフォートシャツとタオマフを買ってきました。

 

松本城は中世史もよく知らんのでライフルでもない銃で城から撃っても当たらんのだろうなあ。とか、階段が急だなあくらいしか思えるところはありませんでした。

 

喫茶山雅では、サンドイッチとハーブティを頂いてきました。

最初の「山稚」tシャツが飾ってあったりもしました。

店員さんとは、天皇杯で当たると思ったんですけどねーまさか両方敗退するとは。という話をして少し打ち解けられたのかなという感じ。

後は温泉に行ったりとかしました。

 

 

 おわり。