今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッズのホームゲームがもうあまりない

浦和レッズ代の試算のために後どのくらいホームゲームがあるか数えてみたら、リーグ戦は神戸、G大阪、川崎、横浜と残り4試合しか見られない事に気付いてしまった。(サガン鳥栖は見られないので例外)

 

まあもう秋なので、仕方ないけどJリーグを見始めたタイミングが悪すぎたなあという感じ。もっと早ければさいたまダービーも行けたかもだし慣れた頃に旅行も兼ねてアウェイを観に行ったりも出来たのかもと最近思ってます。

 

リーグ戦のホームゲームに絞ると年間17試合だから年中毎週サッカーやってるように見えてそこまで多くもないんですね。

リーグ戦がない週もあるし。

 

来シーズンから本格的に見るような気持ちで今シーズンは手遅れなので色々様子見つつ楽しめればいいかなって思おう。