今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

川崎フロンターレ戦も観に行きます

来週以降の浦和レッズは、アウェイや熊谷ばかりで1ヶ月以内の埼スタホーム戦は水曜の川崎戦、23日のサガン鳥栖しかありません。

 

しかし、サガン鳥栖戦は丁度松本旅行してる時期なので見に行くことが出来ず、ここから10月の神戸戦までお預けかと思うと心の拠り所を失って精神疾患してしまいそうなので、ちょっと無茶なスケジュールではありますが、水曜の川崎フロンターレ戦を見に行くことにしました。

 

勝つ試合を一度くらいはきちんとみたいけど、点差を付けられてから必死になり始める様子はまぁまぁ観てて楽しいので、ある程度なら負け試合も悪くはないのかなと思います。

 

ACLだから負けたら次はないんですけどね。)