今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一日中頭が痛くて寝ていた

昨日サッカーが終わって23時頃に帰ってきてある程度夜更かししたので今日は11時頃に起床。

それでも若干寝不足だったのですが、カロリー摂取の為に日高屋まで電車で出かけて「汁なしラーメン大盛1300kcal」を摂取してきました。

 

大体、その後くらいから急激に血糖値が上がったからか頭痛がしてきてぐったり。

スポーツジムに行くか味スタに松本山雅を見に行くか悩んでいたんだけど、結局どちらもせずに家で寝ていました。

 

こういう時は大体普段ブラックコーヒーを飲めば頭痛は落ち着くんですけど、最近サッカーにお金を使っていてお金がないので高い缶コーヒーは極力避けようかなと思っています。