今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッズ代を考える

興行なので当たり前ですが

浦和レッドダイヤモンズの試合は沢山見たいんだけどチケット代も交通費もグッズもタダではないんですね。

貧しいオタクの子である僕には2500円+1000円近い交通費は簡単に出せるほど安くはないのできちんと毎月幾ら掛かってどのくらいの余裕がなきゃいけないのか考えておかなくてはいけません。

 

金額は大体です。

観戦代

基本的には埼スタのみとして、ACLの未定試合は除いてます。

9月

柏レイソル

川崎フロンターレ

 7000円

 

10月

ヴィッセル神戸

ガンバ大阪

 7000円

 

11月

川崎フロンターレ

横浜Fマリノス

 7000円

 

グッズ代

タオルマフラー 2000円

Tシャツ 4000円

 

 

思ってたより掛からないかもしれない。(というか試合が思ってたより多くなかった。)これだったら、REXTICKETに更に3000円くらい払っても良いのかもとちょっとだけ思いました。

 

 

おわり。