今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッドダイヤモンズのユニフォームポチりました。

 

onlineshop.urawa-reds.co.jp一度しか試合を見てないのに18,000円払うのもなかなか馬鹿みたいですが、ただのデータに対してお金を払った額が大きいほど偉いと思っているフリーミアムオタクに比べたらきちんとした有意義な使い方であると信じるしかありません。

 

ちゃんと浦和レッドダイヤモンズ観ますの意思表明の18000円でもあります。

2着目を買うということもなさそうな高額な買い物なので背番号入りにしました。

(2着目買う金があったら多分先にREX TICKETの有料会員になってると思う。)

 

誰にしたかは届いた時とかに書こうと思います。

 

通販サイトのスケジュールが正しければ来週の金曜(15日)までには届くのですが、20日はアウェイ(静岡)で23日は僕が長野に行くという事でホーム試合を見に行くタイミングがありません。

 

12日までに受け取れたら、そのテンションで勢いで13日の川崎戦を会社帰りに見に行くかもしれませんが。

 

まあ最悪は長野旅行に着ていくか…