今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

9月のほしいものリスト

今日もレッズの話だけです

浦和レッズレプリカユニフォーム

1万4千円。

背番号を入れると更に4千円増える。

けど、どうせレッズを見に行くのならレプリカユニフォーム着てた方が多分会場に居てもよそ者感なくて落ち着くんだろうなと思う。

 

去年、一昨年の物ならアウトレット価格で確かに安いんだけど、背中のロゴがMITSUBISHI MOTORSなので、いずれ買い換えることになる気がするし、それだったらお金叩いて今年のものを買った方がいいのかもと葛藤してる内に一日が終わってしまいました。

 

双眼鏡

目が悪いのでアッパー席だと背番号すらなかなか見えません。

なのでこれはないと駄目かなあと思いました。

 

 FIFA18

今月発売の奴。

FIFA17は結局全然やらなくてPS4の埃をかぶってるけど、今ならやれるというか選手を覚えるのにはやっぱ便利なツールなのかなと思う。

ただPS4で買うと熱帯するために更に課金しなきゃいけないのでやっぱり悩む。

 

 

今月余裕あるので買おうと思えば全部買えるんですけど、滅多に余裕のある時期がないのでお金あると逆に金使うの勿体なく思っちゃいますね。