今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

多分3時間くらいしか寝なかった

体の成長には運動と同じくらい休息が必要だって言われるんですけどね、明日会社だと思うだけで心が荒んで眠れなくなってしまう僕にとって、休息しろと言われても意図して休息するのはなかなか難しいんですね。

 

お陰で昨日も23時に布団に入ったのに眠ったのは少なくとも2時過ぎでした。

ずっと眠らなきゃと思っていても全然眠れずに最後に明かりを付けて時計を見たのが2時過ぎ。(本当は時計を見るのも良くない)その後もずっと眠れなかったので恐らく本当に寝たのは3時か4時くらいです。

 

今日こそは早く寝たいんですけどね。早く寝たいって気持ちが眠らせてくれないんですよね。