今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一週間で2.6kg太ってみた!

今リアルタイムで計った体重が53kg。

 

 

先週に計った体重が50.4kg。(過去記事のサムネイルがややこしいけど)

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

一週間でなんとか2.6kg太ることに成功しました。

やった事と言えば血糖値を極力下げずにお腹すいたなあと思う時間をひたすら削っただけなんだけど、ガリにはきちんと効果があるようです。

 

先週の今と比べると身体に2リッターのペットボトルを常に付けてるのと同じだけの負荷が常に掛かってるはずなのに自分の体自身だとあまりそれを感じないのが不思議だよね。

 

この調子でプロテインとご飯でもっと太ってこの夏を終える頃には最低でも55kgを維持出来るようになりたいなあと思っております。

 

以上。