今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パジャマを買えたら熟睡できた!

昨日は帰りが早かったので駅前の東武ストアに寄ってパジャマを買いました。

 

今までパジャマは実家から持ってきたダブルガーゼの夏用と引っ越してから買ったフリースの冬用を季節を無視して着回してたんだけど、

家から持ってきたダブルガーゼの奴はだいぶ縮んでしまって七分袖と化してしまっていて寝苦しく、

フリースの物は流石にこの季節に着るには暑かったのでまた新しくコットンのパジャマを買いました。

 

https://www.instagram.com/p/BVj5QxtlO2s/

寝間着買いました

コットン100パーセントなのは間違いないけど、3000円くらいの安い奴を選びました。

肌触りが化学繊維みたいになめらかでゴムみたいに伸縮して編み方が特殊なのかどういう仕組みかは分からないけど、着心地はとてもいいです。

 

今日の朝も休日くらい眠りが深くて、パジャマを無意識に脱ぎ捨てるようなこともなかったので買って正解でした。

 

ありがとう夏季賞与