今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パソコンを移動した

 

今日は徹夜明け始発帰りで昼間くらいから21時頃までずっと寝てました。

で、折角の土曜日なんですけど、その徹夜疲れと坐骨神経痛のおかげで全く集中できないし何も出来ません。

 

本当はゴーストリコンワイルドランズが終盤なんでそれを進めることや、部屋の掃除をしたかったり色々とやりたい事とやるべき事はあるんですけども、全く何も出来てません。

 

ただ、今日は部屋の掃除の前段階として机の下にパソコンを移動しました。

https://www.instagram.com/p/BU4XlF0lpGY/

何でこんなことをしたかというと、今までパソコンの排気側を自分の身体に向けていたおかげで、蒸し暑くなってきたこの頃にPCを使ってる間だけ体感35℃くらいあって使いにくくなったから。

 

写真の右側にベランダがあるので排気側をベランダ側に向けて、熱された空気を外に逃しながら自分には当たらないような位置でケーブルの取り回しが利く場所を選んだら机の下になりました。

 

少し蹴飛ばすリスクがあるので足元には慎重にならないといけないけれど、今の所は暑くもなく快適です。