今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

人生にみのりを

美野里抱き枕カバー買った

https://www.instagram.com/p/BUTNzCbFWo2/

みのりのある人生

 

閃乱カグラ美野里の抱き枕カバーを買いました。

閃乱カグラの抱き枕カバーは奈楽、華風流に続いて3枚目です。

 

抱き枕はもう10年位使い続けているので慣れてるんですけど、A&Jの抱き枕は中身がパンパンでシングルベッドに置くとかなりの幅を使うし抱くにしても抵抗が強すぎて寝心地があまりよくないのが気になります。

 

上の写真の通り自立するくらいには硬いです。

 

 

普段使ってるのは安物ですかすかなんだけどすごく抱き心地がいい。

ただ元々ひだまりスケッチのゆのサイズで140cmしかないから足が余るのが気になってます。

Amazon | 抱き枕中身(ボディ) シリコン綿 1400X450mm | アニメ・萌えグッズ 通販

1600の安物の中身探してポチってみようかな…