今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

腰痛用のクッションを買った

 これではないけど、これに似た腰痛用のクッションを買いました。

 

 

最近ゲームをやる時間が多くなってその分椅子に座っている時間も増えたのだけど、椅子に座ってると足腰の痛みがかなり増してくるので対策にこういう形状をしたクッションを購入しました。

 

上のは低反発だけど買ったのは硬い高反発素材の物。

柔らかい物だと潰れてしまってあまり効果がないとレビューに書いてあったのを鵜呑みにした形です。

 

届いたのは昨日だったんだけど、家で少し使ってあまりに座りやすかったのでちょっと嵩張りましたが会社に持っていってオフィスチェアにセットしました。

おかげで家の椅子の分がないのでもう一つ買おうか考えてます。