今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

テクシーリュクスが届きました!

スニーカー風革靴というか革靴風スニーカーというか微妙だけど実用的そうなテクシーリュクスが届きました。

 

外見は安っぽさはあれど一応ビジネス用のていは保ってます。

f:id:Big_iris:20170514221309j:plain

 

表面だけ薄い革を張っているだけで内側は完全にメッシュのスニーカー、これならある程度の蒸れはなさそうです。

f:id:Big_iris:20170514221253j:plain

 

露骨なのがこれ

アイレットがある部分の革に切れ目が入っていてゴムで繋がってます。

紐とゴムのハイブリッド構造。普通のスニーカーでもこんなのあんまり見ないけど…

f:id:Big_iris:20170514221305j:plain

 

まだ実際外で履いては居ませんが通販だったために屋内でのためし履きだけしました。

サイズは丁度良かったのでアシックスの革靴は基本全部同じに統一しても大丈夫そう。

 

ランウォークと違ってセミオーダーの中敷きが入ってないからフィット感はもしかしたら落ちるかもしれないけどまあまず明日試してみます。